武銀

会長   年末の忙しい中、武球会・武蔵野会の皆様ご出席ありがとうございます。武蔵野会の行事を報告します。記念品・大理石、親睦旅行、新橋演技場品川水族館そして会食。滝沢・福地をリーダーとして16年ぶりに4月に支店優秀賞9月に努力賞を授与された。皆さんの努力だと思います。武蔵野会としても心強く思います。

武蔵野会の皆様のご繁栄とご多幸をお祈りします。

 

副会長  師走に入り忙しい中出席いただきましてありがとうございます。第51回開催いたします。

 

赤城専務取締役   総会出席ありがとうございます。高橋副会頭、宮寺区長、出席ありがとうございます。まったく早いもので後1か月。1年を振り返ると。猛暑あり、台風あり、地震があり豪雨と良いことがなかった。大企業の検査の改ざん・不祥事と悪いことばかりがメイドインジャパンはどこにいった。清水寺の漢字の予想は災いだそうです。2004年に選ばれている。一番重複されているのは金だそうです。

そして来年は米中の貿易戦争トランプが何をやるのかわからないファーエイをカナダでつかまえる。日本に目を向ければ消費税の反動でどうなるのかわからない。武銀の本店2021年あきまでかかる。0金利厳しい銀行の統合合併の中、貸出だけでは無理。ビジネスモデルを変える。ビジネスマッチング、エムアンドエイ利益50億、16年今まで何をやっていたのか。  ご出席の皆様のご多幸とご健勝そして商売繁盛を祈念いたいします。