鴨も大島も昔は鬱だった。みんなもやればできる。居酒屋甲子園のすごい所はライバル店が切磋琢磨仕合、居酒屋から世界を元気にしていこうという大きな考え方にある。

今の悩みは人生が上手くいくためのプロセス。人前で話す為のコンテンツに過ぎない。

話下手で何を言っているかわからなくなり、言葉が詰まる、浮かんでこなくなるのを

いかに克服し、話しに自信がつき、前向きになり、話好きなったかを話す。

それは鴨チューブで実践したからだ。

 その時から過去を振り返るとこんなことして克服した、こう頑張った、こんな努力した、仲間と協力した、嫁には賛同えなっかた嫁に対しては暗黒の1年で申し訳なかった。しかし、自分が成長し、まず、嫁を今以上にすごく大切に、大事にし、そして子供

両親もいっぱいの愛情を注ぎ、店の従業員もお店のため頑張って楽しくやりがいを持って、なるべく高給で働いてもらい、そして地域・社会に貢献し超優良会社にし、自分の周りの人を鴨頭さんのように幸せで一杯にしいたいです。