ロータリ会長挨拶

こう暖かい日が続くと自分の商売である灯油が売れない・・・。

三浦エレクトに次年度の理事並びに役員を発表してもらいます。

労働監督基準署からつうちが来ていました。働き方改革で自分は200時間の残業をしていた。自分の会社も他の皆さんの会社も多少はブラックなところあると思います。自分の経験と現状の法律とを比べ合わせながら今の法律が経営者に厳しすぎるのではないかと持論を展開。

 

誕生日トーク

小林 誕生日が来るといつも頭の右側が痛くなる。おやじに殴られたエピソードトーク

原田 ダンプにひかれたエピソード

津田 肝炎で死にそうだったが金がなく手術をしないで生死を彷徨う。その後生かさ

   れているのだと思い、手に職をつけ、今に至る。ホントロータリーには感謝して

   いる

皆エピソードトークを語っている。自分も探す、または日常の何気ない行動を超有意識で過ごす。